イベント情報

3Dアートシャドーボックスで作る夏のミニ作品

清須市 森呼吸の家モデルハウスにて、イベント教室を開催致しました。
(2010年6月10日(木) AM10時30分~PM12時00分) 

  

今回が一番作りがいがありました!
あっという間の2時間でした!

前回のいちごの作品でも、こんなに小さくカットするんだぁと皆さん驚いていたのですが、今回はもっと小さなカットもありました。

例えば5ミリ弱ぐらいのピーターラビットの靴を切り抜いたり、おひげを残したり、耳に小さな切れ目を入れたり。
皆さんご自分の息でパーツが飛ばないように、静かに集中されていましたので、書道教室のような雰囲気でした。

カットを終え、パーツを重ねていく段階になると、皆さんもやれやれと余裕も出てきて、楽しみながら作品を仕上げていきました。
重ねるごとに絵が生き生きとしだすのが、面白いのですよ♪

最後は、皆さん完成した~!と、嬉しさと解放感でいっぱいの中、ティータイム&観賞会となりました。
今回はお忙しい中、皆様ありがとうございました。

投稿者 株式会社住和