イベント情報

プリザーブドフラワー 夏のミニ作品

清須市 森呼吸の家モデルハウスにて、イベント教室を開催致しました。
(2010年7月15日(木) AM10時30分~PM12時00分) 

 
右上は、お客様手作りのチャプチェ♪♪

美味しくて皆さんに大好評。あっという間に無くなりました。
本場の春雨とゴマ油は一味違う! 手土産ありがとうございました!

先生からもお菓子のマカロンを沢山頂きました!
先生、ありがとうございました!
2度焼きのマカロン。初めて頂きましたが、これまた、美味しいのです。
特に塩味がヒット!残りは、皆様のお土産に致しました。

 
モデルハウスで収穫したプチトマトとピーマンです♪
こちらも今回、お客様のお土産に。
もぎたての野菜は、生命力が違いますね~
甘くて瑞々しい!!


マカロンは手でこねてつくり、自分の好きな色合いに調整します。
生クリームも、もちろん自分で絞ります。スワロフスキーのクリスタルでキラキラ感を添えて♪

仕上がると、やっぱりそれぞれその人らしい作品になるのです。
どれも可愛いです♪

最後は、手土産で頂いたチャプチェとマカロンでのティータイム&観賞会となりました。今回はお忙しい中、皆様ありがとうございました。

今回で、毎月のイベント教室はひとまず最後となります。
今までご参加下さった皆様、そして、快く引き受けて下さった先生方、
本当にありがとうございました。

皆様からの残念とのお言葉、ありがたい限りです。
毎月ではありませんが、今後もイベント教室は開催致しますので、またその際には、お気軽にお越し下さいませ。


投稿者 株式会社住和