賃貸物件の改修工事

2014年8月 4日 月曜日

「リノベーション」つづき③

こんにちはup

早いもので8月に突入しましたよ、いよいよ夏季休暇が
やってまいります。帰省される方、観光地等へ旅行を
される方など予定を立てておられる方は、楽しみでいっ
ぱいですね。逆に、お仕事の方もいらっしゃると思いま
すが、連休後にお休みを取られる方は、渋滞や人混み
が少ないので何処に行かれても良いですね・・・!
どちらの方も気をつけて行ってらっしゃい~rvcardash

さて、前回から報告させて頂いてます、Mビルのリノベ
ーション工事での途中経過をご報告させて頂きますね。
やっとキッチンの取付及び壁のPB張りがスタートしま
した。夏期休暇迄には、下地が完成しクロス貼り・フロ
ーリング工事等がスタートします。そして、月末迄には
すべて完成する予定です。
では、楽しみにお待ちくださいねscissors


※キッチンの設置テスト中です。


※キッチン天井のダウンライト設置の穴です。


※キッチンのPB張り付け完了。


※洗面所のPB張り付け中。


※クローゼット内のPB張り付け中。





投稿者 株式会社住和