水廻り(キッチン)

2014年8月29日 金曜日

「キッチン」取替工事

こんにちは。

皆さん、朝晩と涼しくなりましたがいかがお過ごしです
か?寝具を秋バージョンに変更しないと寒くて目が覚め
てしまいますよ、また朝と昼の寒暖の差がかなり有りま
すので、体調管理には十分ご注意くださいね。happy01

さて、今回はキッチンの取替を実施させて頂きました。
キッチンは「女性にとっての城」と言われていましたが
今では男性も料理を手伝う時代ですので、男女に関係の
ない城になっているのではないでしょうか。どちらにせ
よ美味しい料理ができれば良いですよね。restaurant

※既存の写真を撮り忘れましたので、
             実施中からとなります。annoy


※取替が完成した写真となります。


※収納が沢山あり整理しやすいですねup


※ビルトインガスコンロとなります。
       美味しい料理を沢山作って下さいね。


★この様な素敵なキッチンになりますので、
      増税前のご検討お待ちしております。telephone




投稿者 株式会社住和