外構工事

2014年8月 6日 水曜日

「外構」工事

こんにちは。

今日は、暑い夏に育つ夏野菜のお話しをしますね。
皆さん、暑いからと言ってそうめんや冷奴など冷たい
物ばかり食べていませんか?sweat01
体が冷えて夏バテしてしまいますよ。夏野菜の中でも
粘り気のあるオクラやモロヘイヤが胃に良く疲労回復
や老化防止など様々な作用があるそうですよ。
また、水分をたくさん含んだ夏野菜はキュウリやナスが
良いみたいですので、冷たい物をガブ飲みするよりこの
野菜をたくさん食べてこの夏を乗り切りましょう。

さて、H様邸においてカーポート取替及び門扉改修工事
を実施しましたのでご覧下さい。イメージ的にスッキリ
した感じで非常に良くなりましたよ。good

※施工前


※カーポート解体中


※カーポート撤去後


※ブロック積み、フェンス支柱施工中


※土間メッシュ敷き


※金ゴテ仕上げ


※新設ブロック 色合わせ


※アコーディオン門扉完了


※新設カーポート完成


※外構完成


※外構完成scissors



投稿者 株式会社住和