賃貸物件の改修工事

2014年8月 8日 金曜日

「リノベーション」つづき④

こんにちは。happy01
夏の風物詩といえば・・甲子園での全国高校野球です。
明日から開幕となりますが、トーナメント方式で一敗も
できないため選手の一生懸命さ及び熱意が非常に伝わっ
てきます。個人的にはひと夏で終了してしまいますので
プロ野球の様にリーグ戦にしても面白いかと思います。
また、連投することにより肩やひじを壊し選手生命を絶
たれてしまうことも事実ですので、何か対策を講じてほ
しいですが・・。まもなく開幕しますので、愛知県代表
で6年ぶりに出場する東邦高校を応援しましょうね。tv
さて、以前から報告させていただいております。リノベ
ーション工事がいよいよ大詰めを迎えます。昨日からク
ロス工事がスタートしましたので写真をアップさせて頂
きます。その後、フロアタイル貼りに入っていきます。

※LDKのパテ処理が終わり、
        天井のクロス貼りが完了しました。


※LDK掃き出し部分です。


※洋室から見たLDKです。


※洋室の天井クロスが完了しました。


※洋室のクローゼット内のクロスが完了しました。


※洗面所、PBパテ処理後です。


※洗面所のクロスが完了、良い感じですね。scissors






投稿者 株式会社住和