水廻り(キッチン)

2014年11月28日 金曜日

「水回り」リフレッシュ

こんにちは。

いよいよ忘年会の時期となってまいりましたが、皆さん
のご予定はいかがですか? これから年末にかけて飲む
機会が増えると思われますので暴飲暴食に注意下さい。
「お酒は百薬の長」とか逆に「酒は万病の元」 とも言われ
ますが飲み方次第で薬にも毒にもなりますのでくれぐれ
も自分に合った飲み方をして「美味しく」&「楽しい」
お酒を飲んで下さいね。 beer乾杯beer

さて、今回はK様邸においてキッチン及びユニットバス
の取替工事を実施させて頂きましたのでアップします。
キッチンがリフレッシュできましたので、新年に向けて
おせちなど沢山の美味しい料理をつくって下さい。また
お風呂でまったりして一日の疲れを癒して下さいね。





※浴室 解体中


※浴室 解体後


※浴室 施工中


※ユニットバス 設置完了


※浴室換気暖房乾燥機が付いており、
  冬あたたかく・夏涼しく・浴室が乾燥機となり
    衣類なども干せますのでとても良いですよ。


※キッチン 解体中


※キッチン 施工中


※キッチン 施工中


※キッチン 設置完了


※洗面化粧台 取替完了


※水回りが一新され、心もリフレッシュできますね。scissors






投稿者 株式会社住和