本社ブログ

2015年2月 3日 火曜日

名古屋市西区で玄関前のリフォーム工事

玄関前のリフォーム工事です

工事期間は・・・
1日目
玄関ドア カバー工法 
ポスト交換 
2日目
ポスト設置後 インターホン移設 

天気も良く 合計 2日間で完成しましたsun

施工前 玄関全体flair



施工前 玄関 
このタイプの玄関ドアの取っ手は親指に力がいるので年配の方には開けにくいんですよね~


施工前 ポスト 
経験のある方いるかも・・・ポストの裏のふたが開いて郵便物が落ちる事が度々・・・


施工前 インターホン 
玄関のすぐ横にインターホンがあるとドアあけるといきなりお客さんが目の前に・・・防犯上のこともあり門の外で押せるようにしました~


施工中 玄関扉撤去


施工中 玄関 枠設置


施工中 ポスト撤去
後ろでは玄関ドアを施工中です(同時進行です)


施工中 インターホン撤去


施工中 インターホン移設中


施工後
取っ手も持ちやすくなり玄関前が明るくなりましたhappy01


施工後 ポスト交換・インターホン移設
これで郵便物が落ちることもインターホンおしたお客さんが目の前に立ってることもなくなりますねhappy01


投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31