本社ブログ

2015年2月23日 月曜日

家づくりセミナー開催しました!

皆さんこんにちは! 工事担当の服部です!
先週2月21日(土)に皆さんに住宅について知ってもらおうと思い家づくりセミナーを開催しました!


(向かって左に立ってるのが田上社長・右側が講師の八木さんです)

講師はSE構法の会社NCNの八木さんに起こし頂き 「木の家の作り方」 という題名で住宅の選び方や、住宅の本質、その家を建てた後のライフスタイルの変化の対応等1時間30分くらいにかけて、説明していただきました・・・・・・。

      いやーほんといい話でしたよー。

私も思わず見入ってしまいました。
ご来社頂いた方々も最初は少し緊張してた様子でしたが最後はリラックスした様子で色々と質問をしてもらい「勉強になりました」と満足していだたけたみたいです。
次回は4月11日(土)開催予定です。
・永く住める家を建てたい!
・地震に強い家がいい!
・木造住宅がいい!
・家ついて学びたい!
と上の項目に当てはまった方、ご参加されたい方は、営業の山神まで問い合わせくださいhouse

0120-80-4059

投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31