本社ブログ

2015年3月21日 土曜日

地上デジタルアンテナ取替♪

営業の松岡ですnote

いや~最近一気に暖かくなり来週にはもう桜が咲く季節になってきましたcherryblossom

今回は地上デジタルアンテナの取替工事です

えっ、今更地上デジタルアンテナって思われるかもしれませんが今回の工事場所は中川区で古いアンテナは栄のテレビ塔に向かっています。

で、今の地上デジタルは瀬戸です。方向的には同じ方向だったので前のアンテナでOKでしたが激しく劣化して落下の恐れがある為取替が決まりました

今回の取替場所が4階建ての建物の屋上に付いていますsign03もし、強風で落下・・・って考えたら危ないですよねshock


施工前です激しい劣化と不要なアンテナがたくさん付いていますcrying





うんシンプルhappy02不要なアンテナも撤去note前は落下したら下の道路に落下ですが今回はフェンス内に位置を変えましたhappy02
メンテナンスも安心sign03落下しても安心←落下はしません

取り付け完了後室内に入りTVにて地上デジタルレベルを確認sign03全ての局が標準以上になりましたsmile

ちなみに地上デジタルレベルですが高ければ良いものではないんですあくまで標準程度にしておかないと映りません

今回の工事でしたhappy02





投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30