本社ブログ

2015年4月17日 金曜日

天井裏に「○○○ぐま」

先日、天井にシミがあるということで、天井の張替工事をしましたwrench 
雨漏りかな~と思って・・・めくってみたところ なんとsign03 
あらいぐまが屋根裏に入り込みシミの原因は天井の上で糞をしたことによるものでしたcoldsweats02 
人生初のあらいぐまでかなり珍しい体験ができましたgood 
ちなみにあらいぐまは、只今専門の業者が来て捕獲作戦をやっている最中ですdash





あらいぐまは天井解体後 大工の野中が発見しましたeye本人もビックリですsign02

見た目はかわいいけどすごく凶暴みたいですよ~smile
みなさん注意しましょう~happy01

投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31