本社ブログ

2015年5月25日 月曜日

住和感謝祭 開催しました!当日の朝編

いよいよ住和感謝祭開催日です。
当日は朝から準備に大忙しwobbly
そんなことにならないように用意を進めていたはずなのに・・・
やっぱり当日はスタッフ全員朝から走り回ることになりましたdash

下の写真は受付の様子です。テントを出して、包丁研ぎの台を出して・・・
駐車場の確保!



こちらはキッチンとトイレのディスプレイ。
ご来場者様から 「 お風呂はないの? 」despair
今年の反省点として、来年に生かしたいと思います・・・


こちらは休憩所の様子です。
お茶・ジュースは200本ほど、お菓子もたっぷり用意しました。
ゆったりと休んで頂けますように・・・catface


いよいよ住和感謝祭 開始sign01
たくさんの方に楽しんで頂けるよう、どきどき・わくわくの一日の始まりです。


投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30