イベント情報

住和感謝祭 開催しました!グラスデコ・休憩所編

こちらは休憩室の様子です。



お天気が良かったので暑かったですよね。
お子さまがグラスデコの製作をしている間、一休み・・・と思いきや
案外、大人の方もグラスデコに熱中して頂けました。
お子さまの作品をお母様が持っていたら、つまずいてしまって作品が台無しに・・・
再度チャレンジへ。完成後は「自分で持つ!もうママは触らないで!」と言われてショックを受けるお母様もcrying
「まさか自分の子どもに叱られる日がくるとは」トホホ・・・となっていてかける言葉を見つけられませんでした・・・

お子さまはやはりみんな リトルアーティスト でした。
大人では思いもつかないデザインをしたり、配色をしたり。
担当スタッフは 「そのやりかたいいね!他の人に教えてもいいかしら?」と何度も聞いたものです。


リンゴに顔を書いたり、縞模様のリンゴができあがったり・・・
8時間後、乾いて完成したものを見れないのが残念down






投稿者 株式会社住和