本社ブログ

2016年3月14日 月曜日

なばなの里 イルミネーション

こんにちはcancer 大野です。

休日に「なばなの里」へ行ってきました。
目当てはもちろんイルミネーションsign01駐車場が混雑するだろう、と4時に到着しました。

イルミネーション点灯は18時過ぎだとのことなので、2時間もどうしよう・・・・と思いながら入園しましたが心配は必要ありませんでした。桜などの花々があちこちに咲き乱れていて退屈することはありませんでした。
園内を歩いて「桜ってこんなに種類があるんだぁ」というのが素直な感想ですconfident

 

桜を見たり、していたらあっという間に点灯の時間night
園内におなじみのアニメのテーマソングが流れてきました。
ちょうどその時間は土産物屋の中にいたのですが外に出てびっくり。
ひと・人・ヒト・・・・coldsweats02みなさん同じ方向に歩いていきます。
目的は同じ「アルプスの少女ハイジ」のイルミネーションsign03
(ハイジがどこにいるかわかります?sweat01



↓赤い光は150年前のマッターホルン初登頂のルートだそうです。そばにいた年配の方が教えて下さいましたconfident


その他にも光の雲海・光のトンネルや鏡池など見所はたくさんsign03
 




寒かったけど、4月23日の感謝祭に向けて気分一新できましたhappy02
私も4月23日の住和感謝祭で来場の方に笑顔で帰って頂けるよう、準備に励みますnote



投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30