本社ブログ

2016年4月 4日 月曜日

親子換気扇 取替工事

こんにちは 日高です。

今日は管理物件の浴室・トイレ親子換気扇取替工事に来ましたnote

↓今まで設置されていたものです。モーターと排気ダクトが故障してしまい、換気扇と排気ダクト管を交換することになりました。


排気ダクトをよーく見てみると・・・
塩ビ管接続部が折れ曲がってしまっていますdown



まずは既設の物を取り外します。

 

新しい排気ダクトを設置して・・・・

 

できあがりです。



換気扇の中はあまり見ないので、おかしいな?と思ったらすぐご連絡くださいconfident

いきなりはちょっと・・・と感じてしまう方は

4月23日(土)10時~17時

住和感謝祭にてリフォーム相談コーナーを準備しております。

毎回200名ほどの方に来ていただいておりますのでお気軽にお声掛けくださいcatface お待ちしております。

投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31