本社ブログ

2016年6月17日 金曜日

月1回の特別弁当の日です(^v^)

こんにちは、大野cancerです。

大野は今日は朝からご機嫌でしたhappy02その理由は・・・
近所のお弁当屋さんの「月1回限定の【シェフ特製!スペシャル弁当 い~ご縁】」の日だからですheart01
ず~っと気になっていて、でも数日前に予約しておかないと作ってもらえないんです・・・・weep
5月に新築の「上棟式」でこのお弁当屋さんを利用し、食べた大工さん達が口をそろえて「おいしい」と言っていたので今月こそはsign01と早々に予約しました。

そして届いたのが ↓ です。デザート付lovely



蓋をあけると・・・



野菜もたーっぷりsign03すごくおいしかったです。そしてボリュームもあり、お腹がいっぱい。満足満足・・・・catface

月に1回のスペシャルなお弁当。お値段は1,500円・・・来月も頼んじゃおうかな~


投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31