社長BLOG

2016年10月21日 金曜日

3泊4日長野の旅(仕事です)

先日、お得意先の総会の為

軽井沢へ行って来ました。
150名ほど集まったんではないでしょうか
宿泊は軽井沢プリンスホテルのコテージのタイプ、一棟に8人で宿泊
仲間での部屋飲みは楽しかったです。(14人くらいで)



次の日は懇親ゴルフ
軽井沢72ゴルフ場  フラットですごく綺麗でした。


ゴルフ終わって、15時20分の新幹線に間に合うように準備 【軽井沢 ノー観光です】
良く考えたら軽井沢はホテルとゴルフ場しか行ってませんでした。
長野で【特急しなの】に乗り換えて名古屋まで3時間半の道のり
私は松本市で降りましたが、みんなに別れを告げるときに、
みんなは、あと2時間も乗って行くんだな、眠たいだろうなと心配でした。


松本に着いて松本支店長と食事して、この日は早めにホテルで寝ました・・・・・疲れた



次の日は松本の社員が黒部ダムへ連れて行ってくれました。 初の富山県

業務で忙しい中、時間をつくって、一日付き合ってくれました。   感謝です!







黒部ダムからの帰り道の安曇野の【くるまや】さん、お蕎麦屋さんですが、結構有名みたいです。
私も約4年ぶりくらいかな、来るのが   美味しいですよ



夜は支店会議をして、みんなでご飯を食べてホテルに戻りました。
なんと19時半にはホテルに着いていました。
疲れてたんだろうな、       この日は早めに寝ました。



明日は名古屋に帰って3泊4日の旅が終わります。  楽しかったけど、かなり疲れました。(一応、仕事でしたよ)

投稿者 株式会社住和