本社ブログ

2016年10月18日 火曜日

秋の住和感謝祭 準備その⑦ 休憩所

こんにちはcancer 丹羽&大野です。机上の物、何だと思いますか?


正解は・・・お菓子note


秋の住和感謝祭 休憩所用のお菓子です。名古屋市西区浅間町にあるお菓子問屋をめぐって買ってきましたcatface
 
お菓子問屋さんへ行くと、昔懐かしのお菓子が大きな袋で売っていて目移りしてしまいますsweat01お年寄りから小さなお子様まで食べていただけるように厳選してまいりました。たーくさん用意しましたのでぜひ遊びに来て下さいsign01他にもお子様限定「お菓子の詰め放題」「包丁研ぎ」「網戸張替」忘れちゃいけない「家づくりセミナー」「リフォーム相談会」etcイベントを準備中です(^v^)

秋の住和感謝祭は

10月22日(土)10時~17時

お待ちしておりますhappy02

投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31