本社ブログ

2016年10月18日 火曜日

秋の休日

こんにちはcancer 大野です。

10月15・16日は名古屋まつりの日でしたね~皆様お出かけになりましたか?
私は「名古屋まつり」には行かなかったのですが・・・・東山動物園近くを歩いておりました。そうする・・・何やらくさい臭いが・・・・気になって何だろう?とあたりを見回し、においのもとを発見sign03この街路樹です。


木の根元にターップリ銀杏が落ちていました。おいしんですが、においが強いんですよねsweat02


その後、名鉄百貨店に行ったら催事場で「北海道展」が開催中。しかもちょうど18時で30個限定千円弁当が・・・・・ふらふらと列に並び、無事にゲットsign01夕飯においしく頂きましたcatface





投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31