本社ブログ

2016年10月21日 金曜日

秋の住和感謝祭 準備その⑩ 前日設営

こんにちはcancer 大野です。

秋の住和感謝祭を明日に控え、今日は朝から準備で大忙しですdashそんな中、ちょっと抜け出して様子をお伝えしたいと思います(サボってるわけじゃないですよsweat01

まずは展示品の搬入。これは住和の社員も手が出せません。専門の設置プロに依頼します。下手に手伝おうとすると邪魔になるんですよねぇ・・・


こちらは第2会場の1階。松岡・川﨑が作業中です。


こういったことは男性陣にお任せして・・・女性陣は主に飾り付けや買い出しを担当します。

こちらは第2会場建築営業部の3F。「家づくりセミナー」の会場です。和室でまったりとお話をきいていただけます。


そして、スタンプラリーのゴールsign01がらがらくじ会場sign03景品の準備はバッチリです。




秋の住和感謝祭はいよいよ明日

10月22日(土) 10時~開催sign01
網戸・包丁もお忘れなくhappy02

投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30