本社ブログ

2016年11月 4日 金曜日

1日恒例 町内清掃日

こんにちは、大野です。

毎月1日の町内清掃日です(^v^)先月に比べて今朝はグッと冷えてきました。もうすぐ冬がやってきますね。
生えている雑草も先月は元気いっぱいsweat01だったのが、今日は小さくなっていました。その代わり枯葉が目立ちます・・・



雑草だろうと、落ち葉であろうと取り除くのは一緒ですが(^^ゞ これからしばらく落ち葉拾いが始まりますbearing


管理物件の清掃も暖かい上着を着るようになりました。今朝は雨が降っていたので階段が濡れていましたから特に冷えて感じました。


来月はもっと寒いんだろうなぁweep 寒くなってくると静電気も発生します。乾燥に注意する季節がやってきますmaple

投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31