本社ブログ

2016年11月 4日 金曜日

ハロウィンイベント

こんにちは、大野です。

昨日はハロウィンでしたね~先週末から各地で様々なイベントが行われていました。名古屋では栄の大津通り付近で大規模なイベントがあったみたいです。
ハロウィンっていつからこんな大きなイベントになったんでしょう・・・?テレビでもアナウンサーが5年くらい前から急に盛り上がるようになったのかなsign02と言ってましたが。確かに子どものころにはこんなに大騒ぎしてなかったっと思います。
とはいえ、楽しいことにはちょっと関わりたい、ということでついついこんな物を購入。


パッケージだけでなく、中身もちゃんとハロウィンしてました


でもホント、いつからこんなメジャーなイベントになったんでしょう・・・?

投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31