本社ブログ

2016年12月 1日 木曜日

12月の町内清掃

こんにちはcancer 大野です。
早いものでもう12月sign01師走となりました。急に冷え込みましたね。皆様、風邪等引いていないですか?そろそろインフルエンザが気になる季節です。体調には充分お気をつけ下さい。

12月にもなると町内清掃に出るのが寒い・・・・と思っていたのですが本日は思いの他暖かく、ちょっと得した気分ですhappy01それでも社員の服装はずいぶん厚着になりました。




落ち葉って隅にたまるんですよね・・・しばらくは落ち葉と格闘する日々ですsweat01

 


ここにも。

 ↓


綺麗に掃き清め、本日も現場に行ってまいりますsign01




投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30