本社ブログ

2016年12月20日 火曜日

犬山 成田山

こんにちはcancer 大野です。

昨日は犬山にある成田山へ自家用車の交通安全のご祈祷をお願いしてきました。
成田山についたのが10時25分。受付の女性が「30分からご祈祷始まりますから急がれるようでしたら直ぐに名前を書いて下さい」と手早く受け付けてくださいました。おかげで待ち時間ほぼなしheart01待たされるの覚悟だったのでとてもうれしかったです。
車のご祈祷を受けた後は階段を昇りお参り・・・階段の段数を数えようとして、途中で挫折しました・・・・・

階段を昇りきるころには息がハァハァ運動不足を痛感しました(^_^;)


今回驚いたのは手水舎にあった看板です。

センサー式・・・・・節水の為に重要なことなんですが、ちょっとイメージになくて驚きました。一般家庭のお手洗いもセンサー式が増えましたものね。

センサー式に興味がある方はぜひ12月24日(土)開催のリフォーム相談会へお越しください。担当者がわかりやすくご説明させていただきます。
※予約制とさせていただいております。
詳しくは下記までお電話ください。

☎0120-80-4059
担当:山神(やまがみ)



投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31