本社ブログ

2017年1月18日 水曜日

ハイジフェスタ

こんにちはcancer 先日、デパートで行われていたアルプスの少女ハイジフェスタへ行ってきましたhappy02チケットを頂いたので懐かしさもあり行ってきました。



会場に入るとたくさんの人sign01ハイジって昔に放送されたアニメ、というイメージが強かったのですが、何度も再放送をしているので今の小さなお子様たちも知っていてたくさんのお子様が来場していました。



↑の人形、クルクル廻るんですよ・・・・ほとんどの人が私同様、ハイジとペーターの顔がうつるまで何回もシャッターボタンを押していました・・・coldsweats01
↓こういう、どちらかが後ろ向きになってしまった写真がたくさんあります。


内部は基本、写真撮影禁止なのですが、ところどころ人形が置いてあり、こちらは撮影可。どれもかわいらしいheart02


でもクララの後ろのヨーゼフ、大きすぎないかsign02と思っていたら・・・



中に子どもが入って遊ぶ遊具になってました。

アニメのフェスタって面白いですね。また機会があったら行ってみたいです。

投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30