本社ブログ

2017年1月28日 土曜日

バレエの発表会

先日、知り合いのバレエの発表会に行ってきましたnote演目は「ジゼル」2幕通しで見るのは初めてでした。

小さなお子様たちも踊っていて、とってもかわいかったです。主役の男の方は外国籍の方でした。



「ジゼル」はもちろん全員踊りは素晴らしいshineバランスをとるポーズなどが決まると周囲の人から思わず「ほぉ~っ」と感嘆の声が漏れていました。とっても素敵でうっとりlovely 終わった後に、この外国籍の方の側に行ってみたのですが、よ~く衣装を見てみるとあちこち詰めてある・・・・・・なんでも客演だったため衣装はバレエスクールの物をお借りした。少し大きかったので急遽詰めてきていた、とのこと。どんだけ細いんだ・・・と感じてしまいましたsweat02でも全身筋肉があるそうです!
バレリーナってすごいですねぇ

投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30