本社ブログ

2017年5月 2日 火曜日

5月 町内清掃

こんにちはcancer 毎月1日は町内清掃の日ですsign01早いものでもう5月ですね。ゴールデンウィーク突入されている方も多いのではないでしょうか。

4月30日は夏みたいに暑かったですねぇ~そのせいか、元気になっているものが・・・・・ついこの前までこんなに大きくなかったのにbearing


除草sign03



抜いた草はこんなにありました



除草しながら、「あ、これで昔よく笛を作ったなぁ~こんなにプクプクになってたらいい音がするだろうなぁ~」と考えちゃいました。思わず笛を作ろうとして「今、仕事中だった・・・」とcoldsweats01

 

壁際なども草がたくさん生えていますね。もちろん、ゴミ拾いも行いました。



ゴールデンウィーク前にスッキリしました(^v^)

投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30