本社ブログ

2017年6月22日 木曜日

安全大会

先日、住和スタッフ全員と取引業者様とで「安全大会」を開催いたしました。季節的に話題は「熱中症対策」多かったです。水分補給が第一sign01「のどが渇いたと感じる前に水分を採る」など等・・・建築現場ではちょっとした油断が命取りになります。安全には充分注意・配慮をすることを確認しあいました。

安全大会のあとは・・・・・お楽しみの懇親会。社長 田上の挨拶から始まり・・・最初は和やかに、そしてだんだんとにぎやかに進みました。



最後は恒例の一本締めsign03たくさんの業者と話をして知識交換・親交を深める大切な機会になりましたcatface







投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30