本社ブログ

2017年10月 2日 月曜日

10月 町内清掃

こんにちはcancer 早いものでもう10月sign01暖かかったり、涼しかったりで体調を崩しやすいこの季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
月初め恒例の町内清掃。今月は2日に行いました。

道路に出て危ない!のでちゃんもペアの人間が車が来ていないか確認しながら掃除しています。


いつも不思議に思うのですがこういう道路のほこりってどこから出てくるんでしょうかねぇ・・・知らないうちにたまってしまいます。


とりあえず、掃き清め!


しぶとい雑草もカリカリカリ・・・・・






きれいになりました(^v^)10月は秋の始まり!今月もハリキッてスタートしています。

投稿者 株式会社住和

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30