イベント情報

☆春の住和感謝祭情報☆

こんにちはsun段々と春の陽気になってきましたねheart04
朝と昼間の寒暖差には、皆様お気をつけ下さい。
春の住和感謝祭の情報をお伝え致します。
今回の相談会では、リフォーム相談、外壁塗装・防水相談、
シロアリ相談、次世代住宅ポイント制度相談を開催させて頂きます。
その中で、外壁塗装・防水相談と、シロアリ相談をされたお客様には、無料診断券をお渡しさせて頂きます。
是非、この機会にご相談ください。
また、国土交通省より2019年10月の消費税増税に伴い、次世代住宅ポイント制度が始まっております。新築では最大35万ポイント、リフォームでは最大30万ポイントが発行されます。詳しい詳細等、当日の感謝祭でお尋ねください。
感謝祭まで、あと1週間ですsign03
皆様が楽しんでいただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。






■問合せ先■

株式会社 住和
本 社:0120-80-4059
津島店:0120-91-1313






投稿者 株式会社住和 | 記事URL

住和感謝祭 DIY編

こんにちはsun今週の東海地方は、天気が良さそうですね。
段々と桜cherryblossomが咲いてきましたね。
桜の写真を添付させて頂きます。



では、今回は住和感謝祭のDIY編についてご案内させて頂きます。

今回は、カフェトレイに挑戦して頂きます。
お家でのおやつの時や、お食事時の際に、自分だけのトレイを使用
して頂けたらと思いますrestaurant




※カフェトレイの材料を当社の大工さんが裁断して準備しております。

当日は、是非、楽しんでくださいsign01

注意)・当日は、塗料を使用いたしますので、服装につきましては、
    汚れても大丈夫で、動きやすい服装でお越しください。



●住和感謝祭 4月13日(土)
●AM10時~PM17時まで (受付:15時まで)

平成最後の感謝祭たくさんのご参加、スタッフ一同お待ちして
おります。

お問合せ先
本 社:0120-80-4059
津島店:0120-91-1313

   




投稿者 株式会社住和 | 記事URL

住和感謝祭☆似顔絵案内

こんにちはtulip
だんだんと暖かい日が増え春の訪れを感じられるようになりました。

前回ご案内させて頂きました住和感謝祭の準備も着実に進んでおります。
今回は毎回大好評頂いております似顔絵コーナーのご案内になります。


☆白黒似顔絵  無料sign03

大好評につき、混雑時にはお待ちいただく場合がございますので、
ご了承お願い致しますconfident





皆様に楽しんで頂けますよう社員一同お待ちしておりますnote

◎お問い合わせ先◎

本   社 :0120-80-4059
津島店:0120-91-1313






投稿者 株式会社住和 | 記事URL

春の住和感謝祭開催予告

こんにちは。今年に入って最早1ヶ月が経ちましたねsad
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
お身体に、気をつけてお過ごしくださいねscissors
健康第一ですよnote
それでは、本題に入らさせて頂きます。
この度、春の住和感謝祭を開催させて頂く事になりました。
いつも大変お世話になっておりますお客様や、地域住民の方々に
楽しんで頂ける様な催しを考えております。



開催日時:2019年4月13日(土)
開催時間:AM10時~PM17時<受付>16時迄
開催場所:名古屋市西区中小田井3丁目403







上記は、前回の開催模様写真になります。
詳細につきましては、随時HPにてご案内させて頂きます。
是非、たくさんのご参加お待ちしております。

◆お問合せ先◆

本 社:℡:0120-80-4059
津島店:℡:0120-91-1313




投稿者 株式会社住和 | 記事URL

住和感謝祭☆似顔絵&ビンゴ大会

引き続き感謝祭の様子ですeye


こちらは毎回大好評の似顔絵コーナーshine
今回もたくさんのお客様にご参加頂けましたhappy01



ご満足頂けましたでしょうかsign02

最後に15時からのビンゴ大会の様子ですhappy02


お昼過ぎからビンゴ大会のためにお待ち頂いたお客様も多く
100人近くのお客様にご参加頂けました。

大盛況の中無事終了することができましたconfident

本当にありがとうございました。
次回も楽しみにしていて下さいねnote


当社では定期的にリフォーム相談会や新築相談会を開催しております。
気になることがございましたらお気軽にお電話ください。

telephone0120-80-4059(本社)

telephone0120-91-1313(津島店)

投稿者 株式会社住和 | 記事URL