本社ブログ

2017年2月 4日 土曜日

更衣室のドア

こんにちはcancer 実は当社事務所には今まで「更衣室」というものがありませんでした。着替えを必要とする女性スタッフがいなかったんですね。しかし、最近になって現場に出る女性スタッフが登場。その為必要なときはトイレで着替えを行っていたのですが・・・不便な思いをしていることに社長が気がついてくださったのですsign01急遽事務所内備品ロッカーを更衣室にすることになりました。

これまでは備品ロッカーにはロールカーテンがついてました。これではちょっと着替えられませんcrying


自社大工にドア取付工事をお願いしました。


隙間時間にお願いしたので2日に分けて作業してもらいました。これで安心して着替えられます。社長に感謝note

今回の用に「ドアを付けたい」等の工事でもまずはご相談ください。

☎0120-80-4059

お待ちしております。

投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年2月 1日 水曜日

注文住宅が、あなたの希望を叶えます

生活の基盤ともなる大切な住まい、それは人生における最大の買い物ともいえるでしょう。
そんな大きな買い物だからこそ、充分に満足のいくものにしたいですね。

それには、メーカーの規格通りの既成住宅ではなく、多くの希望を叶えることができる注文住宅がお勧めです。
当社がお勧めしているSE構法なら、ライフスタイルに合わせて住空間を設計し直すことが可能です。
高い耐震性能と圧倒的な強度をもつ当社の骨格は、住空間に通し柱を必要としません。
そのため、仕切り壁や設備を望む形に配置しなおして、その時その時に必要とする間取り、理想的な間取りを生み出すことができるのです。

名古屋を拠点としております当社へ、是非一度お気軽にご相談ください。
理想の住まいを、一緒に作り上げていきましょう。

投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年2月 1日 水曜日

2月 町内清掃

こんにちはcancer 毎月1日は管理物件の清掃と町内清掃の日です。それに加えて倉庫の清掃も行いました。



あちこちをごみ袋を片手に歩きます。


倉庫はどうしても散らかりがちですねsweat01




今日は社長が近隣道路の煙草の吸殻を何本拾えるか数えました。結果は思った以上に多く・・・愛煙家のスタッフも多いので改めて「喫煙マナー」の確認がありました。常日頃から充分配慮したいと思います。

投稿者 株式会社住和 | 記事URL

カレンダー

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30