本社ブログ

2017年3月12日 日曜日

雪止め金具工事

こんにちはleo 三重県のお客様で1月の大雪で40センチの積雪がありましたsnow



2階の大屋根から雪が落下して下にあったサイクルポートが壊れてしまいました・・・
今後また大雪で同じことが起きないように雪止め金具を設置しました。

【施工前】


【施工後】



あとから付けられるタイプもたくさんあるので来年の冬が来る前にぜひご相談ください。

☎ 0120-80-4059


投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年3月10日 金曜日

雪害によるサイクルポート復旧工事

こんにちはleo
先日の三重県のお客様、サイクルポートの復旧工事をしました。

【施工前】雪の重みでサイクルポートの屋根が壊れてしまっています・・・sad






【施工後】



雪による被害は火災保険が利用できる場合があります。また相談して下さい。

☎0120-80-4059

投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年3月 9日 木曜日

梅の花

こんにちは、大野です。ずいぶん日が長くなり春らしい日も増えてきましたね・・・とはいえ、8日は雪が降ってびっくりsign01それでも春は確実に近付いているんですね。その証拠を庭で発見しました。





梅の花が少しずつ咲き始めています。4月には春の感謝祭も開催されます。早く暖かくならないかなぁ~(^v^)

投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年3月 8日 水曜日

新築はもちろんそのほか工務店へのご相談は名古屋にある弊社へ

賃貸を転々としてきたり、長く住んできた方も、最終的には新築物件を建てる場合が少なくありません。

最終的に永住できる物件を購入するという事であれば、新築で長持ちする立派な自宅が欲しいと誰しも考えると思います。

名古屋にある弊社では、新築はもちろん、工務店へのご相談も幅広くご対応させて頂いています。

物件に求める条件は人それぞれですがが、リビングが欲しかったり、将来のリフォームを見据えたりと、希望はたくさんあるものです。

そこで、様々な要望を取り入れられるのがSE構法と言われるもので、木造住宅を自由設計で行えます。

現在は家族数人で暮らしていてお部屋の数がいくつか必要でも、将来的には夫婦で暮らし、部屋数が必要なくなることも少なくありません。

将来的なリフォームを、柔軟に行えるように設計した新築を建てるのも、ひとつの方法なのです。

木造住宅は、従来30年くらい持てば良いと考えられていましたが、SE構法では、100年住宅と言われるほど丈夫な家を建てられます。

SE構法なら、自分たちの世代に限らず、子供や孫の世代にも、お家を引き継いでいく事が可能になるでしょう。

また、名古屋にある弊社では、屋上を緑化するなど幅広い対応を承ります。

これから新築を建てたい、あるいは改築をしたいとお考えの方は、お気軽にご相談頂ければ、ご要望に応えられるようご対応させて頂きます。

投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年3月 6日 月曜日

マンションキッチンリフォーム

こんにちはvirgo今回は分譲マンションのキッチンをリフォームさせていただきましたhappy01

【施工前】


 

どんなキッチンにするか、お施主様は非常に悩まれました・・・ショールームに行くとどのメーカーもそれぞれによいところがあるので悩んで当然sign01実はご相談を受けてから、施工が終わるまでには約1年かかりました。メーカーが決まってからも色を決めたり、と考えることはたくさんありますからbearingライフスタイルにぴったりの物を選択して頂く為にあせらずじっくりご提案をさせていただきました(実際の施工期間は3日間です)
【施工中】お部屋の中だけでなくマンションのエントランスやエレベーターの中も養生させていただきました。住民の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいましたweep
 

【施工後】最終的にTAKARAのキッチンに決まりました。決め手は「ホーロー」です(^v^)


ホーローの為ここ↓に磁石が付けられます。ホワイトボードの用に文字を書くことだってできますsmile


施工後はお客様に大満足!という言葉を頂きました。

住和では定期的にリフォーム相談会も行っております。予約制となっておりますので、ご希望の方は下記へお電話下さい。
お待ちしております!

☎0120-80-4059



投稿者 株式会社住和 | 記事URL

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31