本社ブログ

2017年4月22日 土曜日

住和 感謝祭 がらがらくじ(^v^)

こんにちはcancer 先日行われた住和感謝祭のがらがらくじの当選者の様子をお伝えしたいと思います。

今回の特賞は「ハーゲンダッツアイスクリームの詰め合わせsign03」(目録)でした。



みんなでわくわくドキドキがらがら・・・・



特賞を当てたのは女の子でしたvirgo


一等も女の子happy02


二等・・・も女の子notes


三等も・・・女の子sign02


特賞から三等まで当てたのは全て女の子でした・・・・catfaceこんなこともあるものですね

投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年4月20日 木曜日

住和 感謝祭 お忘れ物

こんにちはcancer

先日の感謝祭ではたくさんのご来場ありがとうございました(^v^)感謝祭の片づけをしている最中、お忘れ物を発見しましたcrying自転車の鍵だと思われます・・・



当日に気付かず申し訳ありませんでした。
第2会場3階、似顔絵コーナーにありました。お預かりしておりますのでお心当たりのある方は住和までお電話下さい。

0120-80-4059

投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年4月19日 水曜日

屋上緑化に興味がある方は名古屋の当工務店へ

屋上緑化は非常に注目されています。都市部ではエアコンの集中使用などが原因で温度上昇が著しく大きな問題となっています。しかし、都心部にある住宅のバルコニーやマンションの屋上を緑化することで、気温の上昇を防げるというメリットがあります。さらに、新鮮な酸素を増やし、植物や土壌による断熱効果もあります。



マンションの屋上で緑が育つのかという疑問がある方もいるでしょう。屋上緑化は手入れが大変でコストがかかるなどの問題点があるのが事実です。しかし、名古屋にある当工務店の「ルーフソイル工法」なら問題ありません。



最新のバイオ技術を駆使した改良土は、水はけと水もちという二つの特性を併せ持っています。土厚は7~10センチ程度あれば問題なく、屋上にかかる負担も軽減されます。発芽や発育も非常に早く、手間もコストも軽減されて、多くの方のニーズにマッチしているものです。



当店には、屋上緑科に関する豊富な経験とノウハウがあります。軽量で保肥力が優れているとともに、植物の根付きも良いという特徴を持つのがセールスポイントです。ベランダや屋上緑化に幅広く利用されておりますので、興味がある方はまずは当店にご相談ください。屋上緑化施工例をご紹介しつつ、どういった仕組みであるのかも分かりやすく説明いたします。マンションでも緑をしっかり育てられる環境が整い、負担も少なく楽しみながら育てられます。

投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年4月18日 火曜日

こんにちはcancer

日曜日、偶然通りかかったたところにこんな花がnotes


この季節、「花を見る」というと頭上の桜を思い浮かべます・・・・・ほかにもたくさんの花が咲いてるんですねtulipもちろん桜も大好きですheart



ふと立ち止まって廻りを見て春をたくさん見つけたいと思いました(^v^)



投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年4月17日 月曜日

たくさんのご来場ありがとうございました

こんにちはcancer
4月15日 春の住和感謝祭にたくさんのご来場ありがとうございました。皆様楽しんでいただけたでしょうかsign02

開催直前の様子。あらしの前の静けさでしたcoldsweats01
 

 

受付開始は10時の予定でしたが9時30分にはたくさんの方が・・・・・少し受付開始時間を早めさせていただきました。


今回はコープあいち様の展示スペースでもがらがらくじが行われました。


製作コーナー、似顔絵コーナーは相変わらずの大人気sign03




くわしい模様はまた順次ブログにアップさせていただきます(^v^)
当社では定期的にリフォーム相談会や新築相談会を開催しております。気になることがありましたらお気軽にお電話下さい。

☎0120-80-4059

お待ちしております。

投稿者 株式会社住和 | 記事URL

カレンダー

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31