本社ブログ

2017年4月14日 金曜日

春の住和感謝祭 お問合せ編

こんにちは、 大野です。

いよいよ今週末に春の住和感謝祭が行われます。スタッフは準備に大忙しです(^^ゞ

毎回、お電話にて網戸の張替のお問合せがありますので、その一例をご案内させていただきます。

・網戸の張替 1枚300円は本当?
 本当です。一家族3枚までにはなってしまいますが、1枚300円でうけたまわります。

・消費税は?
 税込300円になっていますのでご安心ください。

・網戸は取りに来てくれるの?
 申し訳ありません・・・持込のみとさせていただいております。取りに伺うことはできませんので、ご了承ください。


網戸は受付にてお預かりさせていただきます。その時に名札を付けさせていただきます。お取り違えを防止するためになりますのでご了承ください。

春の住和感謝祭
4月15日(土)
10時~17時(受付16時30分)
お問合せ0120-80-4059



投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

春の住和感謝祭 準備編

こんにちはcancer 今日はみんなで大掃除ですcatfaceなぜかというと・・・・・今週の土曜日の春の住和感謝祭の為sign03男性スタッフは会社の外回りを、女性スタッフは建物の中をそれぞれ担当しました。


建物の3階から写しています。ゴミ袋は生えている雑草であっという間にいっぱいに・・・・植物も元気になってきたんですねgawk

室内もずいぶん準備が進みました。製作の準備もばっちりですheart01
 

こちらは休憩所のお菓子heart04これ、ほんの一部です。まだまだたーくさん用意してありますのでご安心ください。


本日は準備・掃除でみんなくたくた・・・・・でも土曜日の感謝祭はスタッフも楽しみにしているのでまだまだ頑張ります~note

春の住和感謝祭は

4月15日(土)

10時~17時(受付16時30分迄)

お問合せは ☎0120-80-4059

お待ちしております(^v^)

投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年4月13日 木曜日

春の住和感謝祭 似顔絵師の紹介

こんにちはcancer

今週末の春の住和感謝祭。登場して下さる似顔絵の先生が決定しましたsign01今回も二人の先生に来て頂く予定ですnote

まずはお一人目。恒森先生。前回も来ていただきました。描いて頂いている間、ほんわかした気持ちにさせてくれます。




二人目は初登場sign03杉浦先生です。どんな絵を描いていただけるのか・・・・・私たちも楽しみにしています。


いっつも思うのですが、本当に短い時間にソックリ!!に描いて下さるんですよねぇ~描いている最中を後ろから見たことがあるのですが、鉛筆を持つ手に迷いがなくささっとその人の特徴をとらえていきます。すごい!!

今回の春の住和感謝祭もお楽しみにsign03

4月15日(土)

10時~17時(受付 16時30分迄)

スタッフ一同お待ちしております。







投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年4月12日 水曜日

アパートやマンション管理は名古屋にある当工務店にご相談ください

名古屋にある当工務店は、建築はもちろん管理のプロフェッショナルも揃っています。

当店のアパート・マンション管理は24時間365日対応で、あらゆる問題に迅速に対応できます。実際にアパートやマンション管理をされている方の中には、お金などのトラブルに巻き込まれた経験がある方もいらっしゃるでしょう。何かしらのトラブルの際にも、迅速に対応ができるのが当店の一つの強みとなります。

当店では退去時の立ち会いはもちろん、敷金や日割賃金、補修費など、アパートやマンション管理に発生する費用の全てを同時に精算いたします。返金や集金にオーナーの方が時間をかける必要はなくなります。入居者が原因のトラブルに関しても不安がなくなり、トイレの詰まりやゴミ出しといった細かい部分の対応も可能です。

退去後のリフォーム工事に関しても一括で行っています。内装の修繕やハウスクリーニングなど、新しい入居者をすぐに案内できる状態をつくることも迅速にご対応します。アパートやマンションは老朽化が進むと、入居者減少につながりますが、弊社であれば内外装をリノベーションで一新させることも可能です。管理と建築の両方のプロフェッショナルだからこそ、さまざまな部分できめ細かな対応が可能となっています。

アパートやマンション管理についてはもちろん、リノベーション工事にも興味がある方は、まず一度ご相談ください。

投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年4月 7日 金曜日

春到来ですね

こんにちは。先日のお休みに外出した所、桜が咲いていました。
皆様春がやって来ましたよー。
桜を見ると綺麗で、気分が晴れ晴れしますねhappy01
外出先では、花粉症でマスクをされている方を多く見受けられました。
花粉症の方は、この時期くしゃみや、目のかゆみで大変だと思いますが、
皆様一緒に乗り越えましょうrock
今年は、例年に比べて桜の咲く時期が少し遅いのではないかと思いますが、
入学式の頃には満開になっていると思います。
新入学生の皆様入学おめでとうございます。新しい鞄を持って学校生活を頑張ってください。
私も、この時期になると自分の子供の頃の時のことを思い出すことがありますcoldsweats01






当社では、春の住和感謝祭を行います。
4月15日(土)10時~17時(受付16時30分迄)
皆様に楽しんで頂けるようスタッフが準備をしております。
今回は、みたらし団子、前回好評でした砂絵で作るドアプレート等
ご用意させて頂いております。
たくさんのご来場お待ちしております。

お問合せ先
0120-80-4059









投稿者 株式会社住和 | 記事URL

カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31