本社ブログ

2017年4月 5日 水曜日

春の住和 感謝祭!

春の住和感謝祭のお知らせです!皆様にお楽しみいただけるよう考えに考えました!
その一例をご案内cancer
・網戸張替 300円/一家族3枚まで
・白黒似顔絵プレゼント
・製作は「砂絵&砂絵でつくるドアプレート」
などなど・・・

スタッフ一同お待ちしておりますのでぜひお越しください。


お問合せは
株式会社 住和
0120-80-4059

お待ちしております!






投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年4月 5日 水曜日

リノベーションのビフォーアフター vol③

vol②のブログはこちら今回は1階の工事をお伝えします。
「↑UB」の壁を撤去してUBを新設します。

昔ながらの壁タイル、目地に汚れなどがつき放置しておくとお掃除にかなりの時間を要します。

今、主流のお風呂は明るく見た目がいいだけではなく、お掃除もしやすくなりましたnote

玄関ドアも新しくされました。
スリットが入って光を取り込めるデザインのものはとても人気がありますgood

清潔感が大事なトイレeye

便器後方の手洗い器だけでは物足りないという方もみえると思います。独立した手洗い器はおススメですhappy01
すっきりしたデザインのタンクレストイレもgood

ダイニングスペース


キッチン

10年間お掃除不要という換気扇!

シンク下の収納はやっぱり引き出しの方が使いやすいgood

今回お部屋内部だけではなく外壁の塗装まで御依頼頂きありがとうございました。

G様、この度は誠にありがとうございます!!

設備関係は年々進化しておりどんどん便利に機能性が優れてきています。
お住まいに関することどんなことでもご相談下さい。

0120-80-4059

投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年4月 5日 水曜日

リフォームをお考えの方は名古屋にある当工務店なら安心安全

名古屋にある当工務店では、リフォームを依頼されるお客様に対し、見積もりや現場調査やプランニングを無料で行っております。

リフォームを行うにあたって、本当に安心・安全であるのかという点を気にされるお客様は非常に多いです。

不必要な設備や器具を取り付けられないか、手抜き工事をされないか、といった点が不安要素ではないでしょうか。

当店では、商品や資材を信頼のおけるメーカーから仕入れ、リーズナブルな価格で提供しており、コスト面で不安がある方にとっても、大きなプラス要素になるといえます。

当然、押し売り行為は一切行わず、あくまでもお客様目線で、本当に必要な工事について細部まで細かく説明したします。

不明瞭な見積もりは一切ありませんので、全てお客様にご納得いただいたうえでのご契約となります。

財団法人住宅保証機構の、住宅建設瑕疵担保責任保険に加盟したうえで、最長10年の自社保証も付けています。

何かご不安な点やご不満な点があった際にも、迅速に対応いたします。

当店の社員は、高品質な建築技術を追求する職人ばかりですので、自信と責任を持ってお客様が安心できるように施工管理をいたします。

内装、キッチン、トイレ、外壁塗装など幅広く対応しているため、リフォームに興味がある方はまず一度ご相談ください。

お客様に安心・安全をご提供するために、耐震補強や将来の住まいを考えた上でのリフォームも可能です。

投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年4月 4日 火曜日

4月 町内清掃

こんにちはcancer毎月恒例 管理物件&町内清掃です。

管理物件清掃中。どこにいるのかちょっとわかりにくいですか?


会社の廻りをごみ袋を持って歩きまわります。




暖かくなると煙草のぽいすてゴミが目立ちます・・・・weep 今月は感謝祭もあるので掃除に力が入りますsign01

春の住和 感謝祭は
 4月15日(土) 
10時~17時(受付16時30分迄)

皆様のお越しをお待ちしております(^v^)

投稿者 株式会社住和 | 記事URL

2017年4月 1日 土曜日

リノベーションのビフォーアフター vol②

前回のブログはこちらをクリック



引き続きお伝えしていきますhappy01
リビングの畳コーナー・収納の部分

Panasonicさんの畳が丘です。

カウンターがついていますね。施主様はこのスペースをお子様のお勉強スペースにされるそうです。
リビング学習ですねbook間接照明がおしゃれですshine

リビングから寝室・子供室へと続く廊下↓

子供室の施工前写真↓

生まれ変わってます。

暗くただの空き部屋だった所がこんなに明るいお部屋に生まれ変わりました。

洗面↓

プランをおつくりする時に大事にしていることの1つに、小さくてもいいので各部屋に必ず1つは収納をつくることを心がけています。

次回は1階の工事の様子をお伝えしたいと思いますのでぜひご覧下さいね!近日公開delicious

4/15㈯ 住和 春の感謝祭を開催します。
受付:10時~16時半

感謝祭・工事等に関するお問い合わせはフリーダイヤルまでお電話下さい。
0120-80-4059



投稿者 株式会社住和 | 記事URL

カレンダー

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31